抱きしめたい

最近見た映画

『抱きしめたいー真実の物語ー』

実話を映画化にした物語で淡々とストーリーがまとめられていました。

お涙を期待しましたがあっさり見ることができました。

主演の錦戸亮が大好きなので鑑賞したんですがやはり、彼の演技は惹かれることばかりです。

特に、お涙のシーンはなんとも言えない切なさがにじみ出てました。

デートシーンでは優しさがにじみ出てました。

あんなデートで告白されたいとキュンキュンしました。

やはり、映画は映画館で見るに限ります。あのスクーリーンに映しだされる迫力、音楽の重要性が俳優を盛り上げ、引きこまれるからです。

しかし、家庭をもつと映画館に行けないのが現実です。

レンタルで観ても何かイマイチ物足りないです。

お気に入りの映画はレンタルで観ても確かに楽しいですし満足しますがスクーリーンでの感動まではいかないです。

最近見たアニメ

『アナと雪の女王』

子どもと家で観たのですがこれは映画館で一緒に観たかったです。

といっても、子どもが歌う、踊ると、映画館でやってはいけない行動の連発でしたが誰が観ても楽しいストーリーでした。

ありのままに…楽しめました。

アニメの映画化も侮れないです。

大人が観ても子どもが観ても、それぞれの観点があり、感動する物語になっているからです。

子どもは子どもなりの考えがあり、映画から優しさや勇気を学んでます。

仲間がいるから、親がいるから、兄弟姉妹がいるから、家族がいるから、こんなこともできるとやる気に満ちてることもあります。

映画ひとつでこんに成長するんだと、不思議に思います。

映画館に足を運べないことが増えてきた、日常ですが、映画館がなくなるのは寂しいので大事にしてほしいと思います。

デートにかかせない映画、スカッとしたいときに観る映画、とことん泣きたいときに観る映画、とことん笑いときに観る映画、家族でほっこり観る映画など、どれも素敵な映画です。

ジャンル問わず映画館で観るから印象深くなると思うので映画館に足を運ぶことを忘れないでほしいです。
http://xn--t8j4aa4n318n03ihyl2ywiet9l0a.jp/

店を持つ

将来、子供が出来た時などに自営でいたいと考えています。私の母は私が小さい頃、自営業で仕事をしており、私が必要だった時は母はいつもそばにいました。ただ仕事もしていたのであまり家でダラダラしていることもなく、忙しそうではありましたがいろんな意味で大変自立した成功者だと思っております。現在、私自身はサラリーマンとして他の会社に雇われて働いていますが、人に雇われることの苦痛ももちろんよくわかっています。それを分かった上で起業し、自分が働きやすく子供にも迷惑をかけないような生き方をしたいと考えています。現在はまだ何にしようか、という具体的な例は見つかりませんが、前にアメリカでNPOをたてたことがあり、自分にはできると信じていますのでこれからのことを考えるととても楽しいです。今はまだ旦那しかいませんが、かなり忙しく働いておりますので子供を持つことも考えられません。マーケティングの事業に携わっておりますので、物を売るということをさらに勉強し、今後どのようにしていけばいいかを綿密にぷらんしていこうと思っています。ただ、サラリーマンだと基本的に責任に対してはとても軽いかと思うのですがプランニングの時点でかなり臆病になっているのも確かだと思います。すぐにできることではないですが、行動にうつしてしまったほうが簡単なのかな、とも考えたりします。でもそこも今の私には楽しめています。
薬剤師 求人 横浜

マイホーム購入

マイホーム購入が私の夢になります!

今年子連れで再婚をしまして、旦那様との話し合いの末、将来的には私の母も一緒に住めたら良いねと言うことになりました。

その為、当たり前の事ですが節約はかかせません!

やはり大きく差が出るのは食費になりますね。

育ち盛りの男の子が2人と、恥ずかしい話しですが私自身とてつもなく大食いなので、、、w

普段パートをしているので、夕飯の準備がめんどくさいなーとか、あれ食べたいこれ食べたいの気持ちを抑えて、なるべく1から作って食卓に並べるようにしております。

子供たちもそのせいか、これママが作ったの!?すごーい!!!!と喜んでくれることが増えたような、、、

なので私も何も苦にならず楽しく節約生活を送っています。

もっともっと節約出来るところを探し、子供たちとも話し合って、新たな発見をしていくっていうのも楽しくなってきているので、苦しい節約ではないので少しずつではありますが、夢のマイホーム購入に向け一歩一歩近づいているかなーと思います。

理想としては、子供たちが大きくなってもリビングに居てくれるような温かみのある家にできれば良いなって思います。

妄想だけでも楽しいですがw

実現出来るよう頑張りたいと思います!
堺で好条件の薬剤師求人を見つける方法

バスケットボール部

私は中学生の頃、バスケットボール部に所属していました。ですが、当時その部活には1年生だけで30人ほどいました。しかも、その30人の中で自分が一番身長が低かったのです。
バスケットボールというスポーツはゴールが3メートルの高さにあるので当然身長があればあるほど有利になります。それだけのことではありませんが、自分は運動神経が悪かったこともあり、退部してしまいました。
それから私は何もすることもなく、ただ淡々と日が過ぎていき中学を卒業しました。
高校になったある日、同じ中学のバスケ部だった友達に「またバスケやってみないか」と誘われました。あまり乗り気ではなかったのですが、一応見学に行きました。
ですが2年も運動などしていなかったものですから全く体力がなく、すぐばててしまいました。「やっぱりやめよう・・・」なんて思ったのですが、先輩や同学年の人に勇気付けられ入部しました。
やはり練習はきついのですが、やめようとはあれっきり思っていません。なぜならそれ以上にバスケが好きになっていました。
私の高校では人数が少なかったので、一応初心者の自分もベンチに入れました。公式戦で、先輩らが頑張ってくれたのもあり、点差が付いたので初心者の自分も始めて試合に出させてもらいました。
そこで私は4点とりました。たったの4点?と思いますが、自分には大きい4点です。
先輩が引退し、今は自分たちの代です。もっともっと練習し、強くなって試合にも出たいです。バスケ部に誘ってくれた友達には本当に感謝しています。
長くなりましたがこれが私の幸せな高校生活です。本当にこの高校のバスケットボール部に入って良かったと思っています。
安心安全なドッグフード通販はこちら

お嫁さん

私の夢は大好きな彼氏のお嫁さんになることです。

小さいころから、いつかは結婚するんだろうなと思っていましたが、大人になるにつれて素敵な奥さんになることに対する憧れが強くなってきました。特に今の彼氏と出会ってからは、一緒にいる時間が楽しくて結婚をより意識するようになりました。まぁ、ただ年頃で周りに言われることが増えたのも原因かもしれませんが・・・。

夢を叶えるために努力していることは、料理教室に通うことくらいかなと思います。この夢はひとりで叶えられるものではないし、頑張れば叶うというものではないので難しいです・・・。でも、料理は学んでおいて損はないので2週間に1回通っています。それがきっかけで、家で夕飯を作ることも増えたので少しずつではありますが上達していっているとは思います。

料理教室は友人と通っているので恋愛の話もするのですが、話をするたびに恋愛って難しいなと思います。正解ってないのかなと考えさせられたりもします。でも、いつかは結婚できたらいいなとお互い励まし合っているのでこの時間も大切にしていきたいです。

でも結婚したいとは思いますが、そんなに焦らず彼氏と過ごす時間を大切にし、いつか自然とそうなるといいです。
薬剤師 求人 川崎

私が好きなアイドル

私が最近、ちょっと幸せだと感じた事は、私が好きなアイドルの2人がドラマで共演する事になった時の事です。私はSNSでその情報を知り、自分自身もとても嬉しかったのですが、それ以上にその情報を知った友人達が私に対して、「おめでとう!よかったね!」と声をかけてくれたりわざわざ連絡をしてくれた時に、自分の事ではないのに、私の幸せに対し私と同じぐらい、もしくはそれ以上に喜んでくれる友人がいる事に気付き、さらに幸せを感じました。SNSで知り合った友人達とこのように幸せを共有できるとは思っていなかったのです。そのドラマはこの秋放送されており、私もとても楽しく拝見させて頂いてますし、友人達も「おもしろいね!」と楽しんで見てくれています。普通の人からすると、少し想像がつかないような事かもしれませんが、SNSが発達した今だからこその幸せだと考えています。アイドルのおかげで知り合う事が出来た友人と、このように幸せを共有でき、何年も仲良く出来ている事に対しても幸せに感じますし、このような出会いを一つ一つ大切にしていきたいなあと思います。
ドッグフード 無添加 国産